インプルーヴのスタッフ紹介~瀧ヶ平里美~

こんにちは。

横浜市保土ヶ谷区のプライベートジム&サロン、トータルボディコンディショニングimproveの瀧ヶ平里美です。

よろしくお願いします。

 

◆瀧ヶ平 里美(たきがひら さとみ)

【担当コース】

・アロマボディトリートメント

・アロマフェイシャルトリートメント

【保有資格】

・IAEAJアロマセラピーアドバイザー

・AEAJアロマセラピーインストラクター

・AEAJアロマセラピスト

・AEAJアロマハンドセラピスト

・看護師

【趣味】

映画鑑賞・ライブ参戦・お菓子作り

邦画、洋画関わらず色んな映画を観に行きます。 最近一日に3本映画のはしごしました。

毎年大好きなアーティストのカウントダウンコンサートに行くのが一番の楽しみです。

シフォンケーキ、チーズケーキ、スノーボールが得意です。

 

【セラピストとして】

現役の看護師としてクリニックに勤務しながら患者さんに看護以外に何か出来ることはないかと思ったことがアロマを始めたきっかけです。

中々現場ではセラピストとして活躍する機会がなくサロンでたくさんのお客様が笑顔になれればと思い今に至ります。 

「受けて良かった」そう思っていただけるよう、常にお客様の心に寄り添った施術を心がけております。

お客様がアロマの香りに包まれた空間で、心身ともにリラックスでき幸せな時を過ごせますよう成長していきたいと思います。

 

■トータルボディコンディショニング improve(インプルーヴ) 

〒240-0022

横浜市保土ヶ谷区西久保町53植木第3ビル2階(駐車場完備)

【相鉄線天王町駅・JR横須賀線保土ヶ谷駅から徒歩6分】

(横浜駅から電車で約3分)

TEL:045-459-9868

メールでのご予約・お問い合わせはこちら

お客様の声はこちら