本当の自分を知ることは、身体の声に耳を傾けることから

こんにちは。

横浜市保土ヶ谷区のプライベートジム & サロン、トータルボディコンディショニングimproveの宮本千絵子です。

今回は、前回からのつづきのお話をちょっとお休みして、新年のご挨拶を兼ねて、当店のアロマトリートメントへのお誘いをひとつ。

 

旧年中は皆さまとのご縁をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

本年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

まだお目にかかれていない皆さまとの出会いもまた、楽しみにいたしております。

 

バランスのとれた生活や運動に加えて、心身のメンテナンスは、より良い人生を送るためには欠かせないもの。

とはいえ、巷にはマッサージ屋さんがこれほどまでにあふれているものの、自分に合った、しっくりくる施術やセラピストを探すのはなかなかに至難の業…。

そんなときは、ぜひ当店のことを思い出してください。

 

【ほかとは違う、わたしたちならではの強みとは】

わたしたち当店のアロマセラピストは、それぞれに様々な資格や実績、経歴を持ち、かつそれぞれのタイプも違えば得意分野なども異なっていて、だからこそ、お互いに学び合い、高め合えることがたくさんあります。そして、当店には施術の流れや時間についてなどの基本的な枠組みはあっても、施術の内容、手技や手順等の詳細はそれぞれのセラピストにゆだねられています。何から何まで細かくマニュアル化され、それにきっちり従うことがよしとされるようなこのご時世に、ほかではあまり見られないこの当店のスタイルこそが、わたしたち各セラピストの力量を強く後押ししてくれます。なぜなら、それぞれのセラピストの背景、つまりそれぞれの持つエネルギーフィールドには、それぞれがこれまでに積み上げてきた経験や実績のすべてが含まれていて、ひとりひとりのお客様のためにつくりあげる施術内容のひとつひとつにそのエネルギーが乗るからで、そして、それは一方的に決められたマニュアル通りの施術手順をただ追って行う場合よりも、はるかに優れた形で表現されるからです。

 

【施術も精油のブレンドも一期一会】

施術そのものも、それぞれのお客様の、そのときの状態によって、使う精油の種類や数が決まり、施術の内容がつくりあげられていく、いわば、一期一会です。精油の香りも、たとえ同じお客様であっても、その時々で良い香りだと感じるものは違ってきます。それは、その時々でその方の心身の状態が違っているからで、そのため、その時々で求めているものも変わってくるのです。身体はとても正直なので、そのときにその方にとって必要な精油の香りを良い香りだと感じます。ですので、迷ったときは、精油の効能を読んで頭で判断するよりも、感覚的に良い香りだな、好きな香りだなと感じるものを選ぶ方が、より確実で、信頼できます。

 

【身体はいつでもその持ち主の一番の味方です】

いろんな情報であふれかえる今の世の中、情報に振り回され、今の自分がどんな状態にあって自分が一体何を求めているのか、それは本当の自分の声なのか、わからなくなっている方も多くいらっしゃるようです。他人に迷惑をかけないように、あるいは、誰かのことを優先しすぎて、自分の本当のニーズに気づけなくなっているといった方も、よく見受けられます。

 

身体は常に、いろんなサインを出しています。

そして、身体はいつでもその持ち主の一番の味方です。

2019年、まずは、ご自身のお身体の声に耳を傾けることから、始めてみませんか?

身体の疲れをとるだけで、悩みの80パーセントくらいが解決するといったこともよくあるお話です。

 

本当の自分を知るために。本当の自分に出会うために

人は人を助けることができます。

そして、人が助けることができないことは、植物が助けてくれます。

本当の自分を知るために。本当の自分に出会うために。

当店のアロマトリートメントは、セラピストと植物の力とで、力強くあなたをサポートします。

 

当店から届いた年賀状をお持ちの方は、キーワードをご記入の上、ぜひお越しください!

キーワードはこちら⇩

https://www.smy-improve.jp/case/20181226-114/

新しくご興味を持ってくださった方は、当店のキャンペーン⇩をぜひご利用ください!

https://www.smy-improve.jp/access/#campaign

 

2019年、皆さまにお目にかかれますことを、楽しみにいたしております!

 

■トータルボディコンディショニング improve(インプルーヴ) 

〒240-0022

横浜市保土ヶ谷区西久保町53植木第3ビル2階(駐車場完備)

【相鉄線天王町駅・JR横須賀線保土ヶ谷駅から徒歩6分】

(横浜駅から電車で約3分)

TEL:045-459-9868

メールでのご予約・お問い合わせはこちら

お客様の声はこちら

人が助けることができないことは、植物が助けてくれる。

自然の力は偉大です。