整体(可動域調整)について

整体(可動域調整)

トータルボディコンディショニングimproveの整体(可動域調整)はこんな方にオススメです!

 

「慢性的に、肩こり・腰痛がつらい」

「急に腰を痛めたが、病院で異常なしと言われた。湿布を貼っているが良くならない。」

「寝違えて首が痛い」

「腕が挙がらない、または回しにくい」

「身体の疲れを取ってリラックスしたい。」

「歩きすぎ、立ちっぱなしで足が疲れている。」

「夕方になると浮腫みが凄い」

「身体が硬くなった気がする」

 

 

整体(可動域調整)コース

お客様のご利用状況(2021年2月28日時点)

 

《ご利用のきっかけ》

ご紹介:75%

他コースを利用していて、整体も受けたかった:15%

インターネット検索:6%

看板やチラシを見て:4%

 

 

ご利用いただいている方の多くが「実際にご利用されたお客様のご紹介」です!

 

 

《年代別》

10代:1%    20代:8%  30代:18%  

40代:28%  50代:25%  60代:15%  

70代以上:5%    

 

40代のお客様が1番多く、次に50代のお客様のご利用が多い状況です!

 

 

《男女比》

女性:54%  男性:46%

 

女性のお客様が男性をやや上回っております。

ご夫婦や親子でご来店いただくことも多いです。

 

 

《ご利用ペース》

1ヶ月に1回:60%

2ヶ月に1回:18

たまに(3ヶ月以上):10

週に1回:8%

2週間に1回:4%

 

 

1ヶ月または2ヶ月に1回のペースでご利用いただくお客様が、70%以上を占めます!

 

 

《お客様が整体(可動域調整)を利用する理由》

・仕事柄、よく腰が痛くなるのですが、月に1回やってもらうと身体がかなり楽です!(20代男性)

 

・毎月受けています。骨盤が歪んでくるのが自分でもわかり、姿勢が悪くなるのですが、こちらで施術してもらうと不思議なことに自然と真っすぐになります。肩こりもなくなるので欠かせません。(20代女性)

 

・噛みしめる癖があり、首から頭まで痛くなるのですが、ここの整体を受けると痛みが嘘のようになくなります。天王町駅や保土ヶ谷駅から近いのも助かります。(30代女性)

 

・もともと身体が硬くて、背中や腰が痛くて通い始めました。段々身体が柔らかくなってきて、丸くなっていた背中も伸びるようになりました。自分だと何もケアしないので、今後もお願いします。(30代男性)

 

・千葉から通っています。いつも疲れが溜まってきて、どうしようもなくなる時に利用しています。私は痛がりで、他のマッサージや整体のお店だと「もみ返し」になって次の日とても痛いのですが、インプルーヴさんの整体だと痛くなく、とても快調です。終わった瞬間から身体が軽いので、いつもルンルンで帰ります。(40代女性)

 

・技術が良いことももちろんだが、横浜駅の近くで駐車場が無料で利用できるのが良い。横浜駅や保土ヶ谷駅のほうでコインパーキングを使うと、それだけで結構お金がかかるので助かります。(40代男性)

 

・週に1回、65分コースを受けています。仕事を続けていくためにメンテナンスは欠かせません。いつも身体の状態を理解してくれているので、本当に助かります。(50代男性)

 

・筋肉がなくて色々なところが痛くなるのですが、その都度整体をしていただくと痛くなくなります。肩や腰が痛くならないようエクササイズも教えてくれるので、夫と一緒に取り組んでいます。(50代女性)

 

・インプルーヴさんに来ると、とてもリラックスできます。スタッフさんもみんな優しいですし、個室のため家にいる時のように楽にできます。いつも気分良くなれるので、毎月絶対きます。(60代女性)

 

※お客様個人の感想です。

※結果には個人差があります。全ての方が同様になるとは限りません。

 

【整体(可動域調整)の内容】

①施術時間と料金のご案内

(全て税込の価格です)

 

45分コース 5,555円

65分コース 6,578円 ➡1番人気

95分コース 9,416円

125分コース 12,155円

ご延長20分 2,750円

(その内5分は、お着替えの時間となります)

 

トータルボディコンディショニングimproveの整体(可動域調整)コースでは、回数券の販売はなく、次回予約の強要なども一切ございません。

そのためご自身のペースで気軽にご利用いただくことができます。

 

 

②施術内容

《ご来店からの流れ》

お着替え➡カウンセリング➡施術➡お着替え&ドリンク➡お会計

 

トータルボディコンディショニングimproveの整体(可動域調整)では、【身体のつらさを取り除くこと】を1番に考えております。

そのためには最初のカウンセリングは欠かせません。

きめ細やかなカウンセリングで、筋肉や骨格の状態を正確に把握します。

 

筋緊張を緩和すると同時に、頸椎、胸椎、肩甲骨、腰椎、股関節、足関節などのROM(関節可動域)を広げ、身体の改善を目指します。

自律神経のバランスも整うよう働きかけるため、精神的に疲れている方にもおすすめです。

施術は「痛気持ちいい」強さで行うため、痛いのを我慢するようなストレスは与えません。

 

③会員様限定のサービスが充実

ボディメイクプログラム、パーソナルトレーニングのご利用者は常時1,000円割引の特典がございます。

更にトータルボディコンディショニングimproveでは、「LINE@」やメール等での割引クーポン配信サービスや無料チケットが当たるキャンペーンなども充実!

詳しくは店頭にてご確認ください。

 

 

《初回のお客様限定》

只今キャンペーンにつき、大幅割引実施中!!

詳しくはお問い合わせください!!

 

ご予約を希望される方やご質問のある方は、

045-459-9868までお電話いただくか、こちらをクリックしメッセージの送信をお願い致します。

 

 

■トータルボディコンディショニング improve(インプルーヴ) 

〒240-0022

横浜市保土ヶ谷区西久保町53植木第3ビル2階(駐車場完備)

【相鉄線天王町駅・JR横須賀線保土ヶ谷駅から徒歩6分】

(横浜駅から電車で約3分)

TEL:045-459-9868

メールでのご予約・お問い合わせはこちら

お客様の声はこちら

おかげさまで【保土ヶ谷エリア、整体満足度第1位】に選ばれました!!