アロマフェイシャルトリートメントについて

アロマフェイシャルトリートメント

トータルボディコンディショニングimproveのアロマフェイシャルトリートメントはこんな方にオススメです!

 

「たるみやほうれい線、乾燥が気になる」

「目元をスッキリ、小顔になりたい」

「ストレスを抱えている」

「顔や頭が凝っている感じがする」

「寝付きが悪い」

「頭痛がする」

「都内で数万円するコースをお得に受けたい」

 

 

アロマフェイシャルトリートメントコース

 

お客様のご利用状況(2019年2月11日時点)

 

《ご利用のきっかけ》

他コースを利用していて、アロマフェイシャルコースも受けたかった:46%

ご紹介:38%

看板やチラシを見て:9%

インターネット検索:7%

 

ご利用いただいている方の多くが「初めは他のコースを受けていて、アロマフェイシャルにも興味があって試しに受けてみた」というお客様です!

 

 

 

《年代別》

10代:1%    20代:10%   30代:28%  

40代:24%  50代:18%   60代:16%  

70代以上:3%    

 

30代~60代のお客様に人気のコースとなっております!

30代、40代のお客様で過半数を占めます!

ご利用のお客様の3人に1人は、50代以上のお客様です。

 

 

 

《男女比》

女性:98%  男性:2%

 

女性のお客様が大半を占めます。

当店のアロマフェイシャルトリートメントは、男性も受けていただくことが可能です。(+1,000円)

しかし、アロマフェイシャルトリートメントはお化粧品を使用することもあり、女性が受けるイメージが強いようですね!

 

 

 

《ご利用ペース》

1ヶ月に1回:34%

たまに(3ヶ月以上):31

2ヶ月に1回:27

2週間に1回:6%

週に1回:2%

 

1ヶ月に1回のペースでご利用いただくお客様が1番多い状況です!

お肌の状態も考えて、当店としても「月1メンテ」を推奨しております。

また、1ヶ月でのご来店ですと「会員様専用割引」の特典もございます☆

 

スポット的に受けられることも多いのがアロマフェイシャルコースの特長!!

「友人の結婚式があるので」

「久しぶりに同窓会があるの♪」

こういった理由で受けられるお客様が大変多くいらっしゃいます。

 

 

 

《お客様がアロマフェイシャルトリートメントを利用する理由》

・もともとはニキビができやすく、肌荒れを頻繁に起こしていました。インプルーヴさんに来て半年ほど通ったら、凄く顔が綺麗になりました!今後も月に1度定期的に通います。(30代女性)

 

・こちらで週に1度トレーニングに通っており、アロマフェイシャルはたまにご褒美として受けています。終わったあとは自分でもわかるモチモチ感です。フェイシャルを受けてから家に帰ると子供たちに「今日のママは綺麗!」と言われます(笑)(40代女性)

 

・アンチエイジングの効果を実感しています。肌にハリが生まれ、確実に顔が小さくなりました。仕事をしているうちは、少なくとも月に1回は来ます。(50代女性)

 

・人前に出る仕事なので、肌を気遣い定期的に来ています。おかげさまで「見た目が若い」と言われます。

トリートメントを受けているときは、気持ち良くていつも寝てしまうのであまり覚えていません(笑)(50代男性)

 

・フェイシャルは上手い人と下手な人がわかりやすいけど、インプルーヴさんはみんな上手。それに安いのも魅力。

お話しの時間も楽しいし、最高にリラックスできます。いつも楽しみにしてます。(60代女性)

 

 

 

※お客様個人の感想です。

 

 

【アロマフェイシャルトリートメントの内容】

①施術時間と料金のご案内

(全て税込の価格です)

 

65分コース 8,500円

95分コース   11,000円 ➡1番人気

ご延長20分 3,000円

(セットコースのみ30分コースもございます)

《男性は+1,000円》

(カウンセリングやお着替えの時間も含みます)

 

その他セットコースの金額はこちらをクリックしてください。

 

95分コースは、背中・顔・首・肩・デコルテ・腕・ヘッドのトリートメントを行います。

体の中でも大きな部分である背中をほぐすことで、トリートメントの効果を高めます。パック2種付き。お顔のトリートメント効果を高める為に必要な部位をくまなく施術することで、施術効果を持続させることが出来ます。

 

トータルボディコンディショニングimproveのアロマフェイシャルトリートメントコースでは、回数券の販売はなく、次回予約の強要なども一切ございません。

そのためご自身のペースで気軽にご利用いただくことができます。

 

 

②施術内容

《ご来店からの流れ》

お着替え➡カウンセリング(ドリンク付き)➡トリートメント

➡アフターカウンセリング(ドリンク付き)➡お着替え➡お会計

 

◆アロマはどのようなことが期待できるの?

そもそもアロマってよく聞くけどどういったものなのでしょう?

アロマとは「芳香」「香り」という意味。

そのためただ「アロマ」というだけだと天然の香りも人工的に作られた香りも含まれます。

当店のアロマオイルトリートメントに使用する香りは、「精油」という植物の花・葉・木部・果皮・樹皮・根・種子などから抽出された、天然純度100%のオイルを使います。

精油は、鼻と皮膚から体の内側に浸透し全身を巡ります。

体の内側に浸透した精油成分は、生体機能の正常化を助け、身体の循環・代謝の力を高めたり、ホルモンのバランスを整えたりと様々な作用をもたらします。

人工的に作られた香りはフレグランスなどと呼ばれています。比較的安価であり、手を出しやすいため使用しているアロマサロンも見受けられますが、これらは本来香りを楽しむことが主な目的であり、体の内側に浸透させる力はありません。

 

◆使用する精油の特長

当店のアロマボディトリートメント・アロマフェイシャルトリートメントで使用する

精油は、全て厳しい国際基準に適応したオーガニック精油です。

(※オーガニックとは、農薬や化学肥料に頼らず、太陽・水・土地・そこに生きる生物などの自然の恵をいかした農林水産業や加工方法のこと。)

 

オーガニックで栽培された植物から一滴一滴抽出された、自然の恵である精油は角がなくとても優しい香りがします。

精油にはそれぞれ効果効能が期待でき、香りも全て違います。

お身体の症状に合わせて精油を選んでいくのはもちろんですが、インスピレーションも大切。是非お店で、直接精油のボトルを手に取り、様々な香りをお試しください。

(精油は常時25種類以上ご用意しております。)

きっとその日の自分が求めている香りに出逢えるはずです。

そして、自分の心と体が求めているものは一致します。

 

 

◆インプルーヴのこだわり

徹底的にオールハンドにこだわるアロマフェイシャルトリートメント。

美肌・リフトアップ・エイジングケアの他、眼精疲労や頭痛などのお悩みに合わせた施術を行います。

マシンによるケアが増えてきている中、当店は、直接お肌に触らないと分からないお顔のコリやむくみを感じ取りながら、丁寧に施術致します。

そして、オールハンドでしか出すことのできない極上の心地よさをお届けいたます。

パック中もトリートメントを行いセラピストがお客様から離れる事がなく、コース時間は常にマンツーマンで施術させていただきます。

 

 

③会員様限定のサービスが充実

ボディメイクプログラム、パーソナルトレーニングのご利用者は常時1,200円割引の特典がございます。

更にトータルボディコンディショニングimproveでは、「LINE@」やメール等での割引クーポン配信サービスや無料チケットが当たるキャンペーンなども充実!

詳しくは店頭にてご確認ください。

 

 

《初回のお客様限定》

只今キャンペーンにつき、大幅割引実施中!!

詳しくはお問い合わせください!!

 

ご予約を希望される方やご質問のある方は、

045-459-9868までお電話いただくか、こちらをクリックしメッセージの送信をお願い致します。

 

 

■トータルボディコンディショニング improve(インプルーヴ) 

〒240-0022

横浜市保土ヶ谷区西久保町53植木第3ビル2階(駐車場完備)

【相鉄線天王町駅・JR横須賀線保土ヶ谷駅から徒歩6分】

(横浜駅から電車で約3分)

TEL:045-459-9868

メールでのご予約・お問い合わせはこちら

お客様の声はこちら

施術の様子です。完全個室のため安心してご利用いただけます。