ヘリクリサムという精油 アンチエイジングたけではない精油のすすめ

こんにちは。

横浜市保土ヶ谷区のプライベートジム&サロン、トータルボディコンディショニングimproveの大野明香です!

 

そろそろ梅雨?なのかという天気が続いていますよね(-_-;)

梅雨になると体調が悪くなる方も多いかと思います。

私も偏頭痛があるので気圧の変化が大きいと少し体調不良となります。

 

基本的に、そういった不調は自立神経を整えると症状が出にくくなると言われています。

偏頭痛なんかは体質のようなものなので、いかにうまく付き合っていくかになってくるのかな、と思います。

すごく疲れているときと、精神的元気な時と痛みの感じ方は違っているのを実感されている方もいらっしゃるかなと思います。

 

自立神経を整える方法としては色々ありますが、アロマも代表的なものになります。

その時に身体が心地よいと感じる香りが、その時に必要なものである事が多いです。

代表的なラベンダーの精油でも、その時々で心地よさが違うこともあります。

 

アロマの良いところは、普段浅くなりがちな呼吸を意識できるのもポイントです。

呼吸が浅くなってしまってうことが多いのでときにはしっかり深呼吸が必要ですよね。

 

オススメしたいヘリクリサムという精油は

【心への効能】

感情の滞りを無くしてくれます。幼少時のトラウマや後悔、執着心によって、感情をブロックしがちな人にいい精油です。固く閉ざされた心を解き放ち、オープンに、肯定的になるサポートをします。また、太陽神経叢をリラックスさせるため、過剰なストレスや努力からの緊張を緩和させてくれます。

 

アンチエイジングだけではなく、緊張を解いてくれる効能も期待できるので私はオススメです(*^_^*)

おいているところはあまり多くないので、ぜひインプルーヴで一度試してみてください(*^_^*)

 

お待ちssいております(*^_^*)

 

 

横浜市保土ヶ谷区西久保町53植木第3ビル2階(駐車場完備)

【相鉄線天王町駅・JR横須賀線保土ヶ谷駅から徒歩6分】

(横浜駅から電車で約3分)

TEL:045-459-9868

メールでのご予約・お問い合わせはこちら

お客様の声はこち