インプルーヴはフェイシャルもオススメです(*^_^*)

こんにちは。

横浜市保土ヶ谷区のプライベートジム&サロン、トータルボディコンディショニングimproveの大野明香です!

 

インプルーヴは皆様のおかげで、ただいま4周年を迎えさせていただいております(*^_^*)

ラインにお友達登録いただいているお客様には、いろいろなクーポンを送らせていただいております(*^_^*)

このクーポンですが、毎回好評いただいておりますので登録していないかたは是非!!

 

インプルーヴはパーソナルトレーニングが特に人気ですが、他にも整体やアロマトリートメント、フェイシャルのコースもとてもオススメなんです(*^_^*)

 

わたくし、大野は全部担当させていただいています\(^_^)/

美容が好きなので、フェイシャルの施術を少しオススメさせていただきたいと思います。

 

フェイシャルは天然のオイルと精油を使ってお顔、頭部、デコルテ、首、肩などをしっかりトリートメントさせていただきます。

個人的にも色んな所に行きますが、ここまでしっかりさわっていくのはなかなかないかなと思います(*^_^*)

肩や、首、頭部のコリ、血行不良は直接お顔のむくみにつながります。

お顔がむくみ、老廃物がたまるという事はお顔にはもちろん良くありません(-_-;)

くすみ、しみ、しわ、くま、たるみなどの全ての根本原因となっていますので、お顔の表面だけせっせとさわっていてもあんまり意味がないのですね(-_-;)

何度もお伝えしていきますが、【アンチエイジング】とは時を戻す魔法ではなく、重ねていく年齢をいかにゆっくりにしていけるかというものなのです。

なので、早いほうがいいですし、もちろん今からでもアンチエイジングにはなります。

 

お顔も身体も、年齢を重ねていくのは当たり前の事ですし、時を止める事もできません。

下降していく状態を、いかにゆっくりにしていけるかは、決して高いお金を使う事だけではありません。

 

例えば、月に一回でもフェイシャルでしっかりお顔や首、肩周りを流し、良質な天然のオイルで保湿し栄養を与える。

これだけでも、何にもやっていない人とは下降のスピードは変わります。

 

皮膚はたるんだら、基本的には戻らないといわれており、たるみを解消するには外科手術の範囲になってきます。

なので、たるみを普段から予防するのが大切になってくるのです。

 

ちなみに、身体ももちろん皮膚はたるむので筋肉を適度につけている事は見た目にもアンチエイジングですね(*^_^*)

 

最終的には、インプルーヴでトータルにアンチエイジングしましょう!!

というブログでした(*^_^*)

 

 

横浜市保土ヶ谷区西久保町53植木第3ビル2階(駐車場完備)

【相鉄線天王町駅・JR横須賀線保土ヶ谷駅から徒歩6分】

(横浜駅から電車で約3分)

TEL:045-459-9868

メールでのご予約・お問い合わせはこちら

お客様の声はこち