ご利用の流れ

START

来店予約

improveはお客様に上質なサービスをご提供するために、完全予約制となっております。ご希望コース、日時が決まりましたら、電話もしくはメールフォームにてご予約ください。メールでのご予約は、折り返し店舗より内容の確認をメールもしくはお電話でさせていただきますので、確認が取れ次第ご予約確定となります。
※当日のご予約はお電話にてお願いいたします。

ご来店

初回のお客様には、入会申込書、個人情報の取り扱いに関する同意書にご記入いただきます。その後、当店のご利用方法を説明いたします。当店は会員制となっており、初回来店時に公的な身分証明書(免許証・保険証・パスポートなど)の確認が必要となるのでご持参ください。また、当店には待合スペースがございません。ご予約時間5分前から入店可能となっておりますので、当日のキャンセルや遅刻は、必ずお電話にてご連絡ください。

お着替え

お客様がご利用されやすいよう、無料のお着替えをご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください(各種サイズ対応可)。ご自身でのお持ち込みいただく必要はありません。トレーニングコースをご利用の方は、室内用シューズ(靴裏が汚れていない運動靴)をお持ちください。継続してご利用いただく場合は、当店でお預かり可能です。

カウンセリング

お客様の話を伺い、トレーニングメニューや施術内容、アロマの香りなどを決定します。年齢や過去の傷病歴、仕事内容などをお伺いします(強制ではありません)。トレーニングメニューをご利用のお客様は、体成分分析装置InBodyにて、筋肉と脂肪のバランスを測定します。

トレーニング/施術 スタート

一人ひとりに合わせたオーダーメイドメニューをご提案します。気になる点がありましたら、何なりとお申し付けください。

お着替え/シャワー

コース終了後、着替えていただきます。施術をお受けいただいた方には、お茶または白湯を。トレーニングを受けられた方にはプロテインをお出しします。また、トレーニングコースの方はシャワールームのご利用が可能です。バスタオルや各種アメニティは無料でご利用いただけます。

アフターカウンセリング

お客様の身体の状態、不調の原因の説明、日常生活で気をつけるポイントなどをアドバイスいたします。次回以降のご予約は、こちらで受付ます (もちろん、この場でご予約されなくても結構です)。当店ではLINE@を導入しており、ご登録いただくと次回以降のご予約を手軽にお取りできます。

お会計

アフターカウンセリング後、コース料金のお会計となります。現金、またはクレジットカード(VISA・JCB・Mastercard・AMEX・DC)によるお支払いが可能です。

よくあるご質問

ご予約・ご来店について

初めてなのですが、必要な持ち物はありますか?
当店は会員制となり、初回来店時に身分証明書(免許証、健康保険証、パスポートなど)をご提示いただいております。
トレーニングや施術中のお着替えは当店でご用意させていただきます(無料)ので、必要ありません。もちろん、ご自身の服のままお受けいただくことも可能です。
トレーニングコースを初めてご利用される方は、室内用シューズ(靴裏が汚れていない運動靴)をお持ちください。継続的にご利用いただける場合は、靴は当店にてお預かりすることが可能です(無料)。
予約しなくても大丈夫ですか?
【完全予約制のため、事前予約なしでのご来店はお断りしております】
当店はプライベート施設となっており、お客様同士が顔を合わせることがないように取り計らっております。そのため、必ずお電話、メールフォームにてご予約の上ご来店ください(会員様は「LINE@」でのご予約も可能です)。メールによるご予約の場合、メールもしくはお電話で内容確認のご連絡をいたしますので、そちらをもってご予約確定となります。
なお、当日の予約も可能です(当日予約は電話受付のみ)ので、お気軽にご連絡ください。
駐車場はありますか?
当店には2台分の駐車場がございます。予約制となっているため、コースご予約時に駐車場利用の旨をスタッフにお伝えください。
自転車、バイク置き場はありますか?
店舗隣に駐輪スペースがございます。大型バイクを停めることも可能です。
キャンセルに料金はかかりますか?
当店では、キャンセルのタイミングによりキャンセル料金が発生する場合がございます。詳細については、下記をご参照ください。

【前日までのキャンセル】
キャンセル料金はかかりません。

【当日のキャンセル】
  1. ご予約時間3時間前までにご連絡いただいた場合
    キャンセル料金はかかりません。
  2. ご予約時間3時間前~直前にご連絡いただいた場合
    ご予約いただいたコース料金の50%の金額を、キャンセル料金として頂戴いたします。キャンセル後1ヶ月以内に店舗、または銀行振込にてお支払いください。
  3. キャンセルのご連絡をいただかなかった場合
    ご予約いただいたコースの100%の金額を、キャンセル料金として頂戴いたします。キャンセル後1ヶ月以内に店舗、または銀行振込にてお支払いください。

※ボディメイクプログラムをご利用の方、トレーニング回数券をご利用の方は、この限りではありません。詳細は店舗にてご確認ください。
指名料はかかりますか?
当店では、指名料はいただいておりません。ご希望の担当者がいる場合は、お気軽にお申し付けください。
予約は何日前から取れますか?
特に規定は設けておりません。しかし、多くのお客様が1ヶ月以内のご予約をされております。
子供連れでも大丈夫ですか?
当店はお子様連れのお客様も歓迎いたします。
しかし、お子様の月齢やスタッフの予約状況によってはお断りする場合もございますので、ご予約の際必ず店舗スタッフにご確認ください。
営業時間と最終受付時刻は?
当店は10:00~22:00を営業時間としております。最終受付は、コース終了時間が22:00となるお時間です。
(例)整体45分コースの場合最終受付21:15
定休日はありますか?
当店は不定休となっております。当サイトの「News」ページでご確認いただくか、店舗に直接お問い合わせください。
妊娠中でも利用できますか?
安定期(妊娠16週目)以降で、お医者様の許可があれば、整体(可動域調整)とリフレクソロジーのみ受けていただけます。
その際、ご予約時に妊娠中である旨をスタッフにお伝えの上、同意書にご記入ください。

施設・サービスについて

個室はどのように仕切られていますか?
壁とドアで囲われた、完全個室となっております。そのため、他のお客様を気にすることなく、プライベートな空間でゆっくりとお寛ぎいただけます。
支払い方法は?
現金またはクレジットカード(VISA・JCB・Mastercard・AMEX・DC)でのお支払いが可能です。トレーニングコースをご利用のお客様は、お振込みによるお支払いも可能となっております。
詳細はお問い合わせください。
とりあえず話を聞きたいのですが…。
当店では、カウンセリングのみのご依頼にも対応しております。通常2,000円頂戴しておりますが、定期的にキャンペーンを行っておりますので「News」ページにてご確認いただくか、お電話またはメールフォームにてお問い合わせください。
ご質問事項はお電話、メールフォームでも受付けております。
体験トレーニングをしてみたいのですが…。
体験トレーニングは【カウンセリング約30分+トレーニング時間約45分】4,980円(税込)にて受付けております。
ご希望のお客様は、店舗に直接お問い合わせください。
お問い合わせはこちらから
メールはこちらから
お電話はこちらから