2023.01.26

【ポイント】の取り扱い変更について

【新ポイントシステムの導入】

お会計200円(税込)につき、1ポイント付与させていただきます。

1ポイント=1円としてご利用いただけます。

 

ポイントは、お会計していただくと自動で貯まる仕組みとなっております。

 

予約システムでマイページをお作りいただくと、マイページ上でポイントをご確認いただくことができます。

(マイページを作成しなくても、ポイントは自動で貯まります。スタッフにお尋ねいただけたら、現状のポイント数をすぐに確認することができます。)

有効期限は、最終来店日より2年間とさせていただきます。

 

《ポイントのご利用方法》

①マイページからご予約時に「ポイント利用」を選択していただく。

②ご来店いただき、お会計時に「ポイント利用」の旨をスタッフにお伝えいただく。

①、②どちらでもご対応可能です。

 

【現在のポイントカードの廃止】

新ポイントシステムの導入により、今までご利用いただいておりました「紙のポイントカード」は廃止させていただきます。

 

なお、これまでに貯めていただいたポイントにつきましては「1ポイント=100円」として、新ポイントシステムに移行させていただきます。

(お客様が損をすることのない設定にさせていただきました。ご安心ください。)

2月1日(水)より順次移行作業を行わせていただきますため、ご来店いただいた際にスタッフにポイントカードをお渡しください。

5営業日以内に、新ポイントシステムに移行させていただきます。

なお、有効期限の切れているポイントカードにつきましては、移行できませんのでご了承ください。

 

 

ご不明な点がございましたら、スタッフまでお問い合わせください。

今後ともimprove保土ケ谷店を宜しくお願い致します。