2023.01.26
【ポイント】の取り扱い変更について
【新ポイントシステムの導入】
お会計200円(税込)につき、1ポイント付与させていただきます。
1ポイント=1円としてご利用いただけます。
ポイントは、お会計していただくと自動で貯まる仕組みとなっております。
予約システムでマイページをお作りいただくと、マイページ上でポイントをご確認いただくことができます。
(マイページを作成しなくても、ポイントは自動で貯まります。スタッフにお尋ねいただけたら、現状のポイント数をすぐに確認することができます。)
有効期限は、最終来店日より2年間とさせていただきます。
《ポイントのご利用方法》
①マイページからご予約時に「ポイント利用」を選択していただく。
②ご来店いただき、お会計時に「ポイント利用」の旨をスタッフにお伝えいただく。
①、②どちらでもご対応可能です。
【現在のポイントカードの廃止】
新ポイントシステムの導入により、今までご利用いただいておりました「紙のポイントカード」は廃止させていただきます。
なお、これまでに貯めていただいたポイントにつきましては「1ポイント=100円」として、新ポイントシステムに移行させていただきます。
(お客様が損をすることのない設定にさせていただきました。ご安心ください。)
2月1日(水)より順次移行作業を行わせていただきますため、ご来店いただいた際にスタッフにポイントカードをお渡しください。
5営業日以内に、新ポイントシステムに移行させていただきます。
なお、有効期限の切れているポイントカードにつきましては、移行できませんのでご了承ください。
ご不明な点がございましたら、スタッフまでお問い合わせください。
今後ともimprove保土ケ谷店を宜しくお願い致します。